陽はまた昇る 感想 最終回 [陽はまた昇る 感想 最終回]




陽はまた昇るが最終回でした。

みなさん、どんな感想を持ちました?



複雑な人間関係と難解な人の心が重い空気感を漂わせていましたが、

その中で、訓練生の若い、だからこそ、真っ直ぐな言動がほっとさせてくれました。

教官・遠野一行(佐藤浩市)が職場復帰したことは想定外でした。

おもしろいドラマでした。

是非とも、シリーズ化してほしいです。




かわいいポンチョ風パーカー

ゆるカジコーデに最適ですよv

ふわっと揺れるパーカーでリラックス感バッチリ★











↓ぽちっとネ(u_u*)↓

人気ブログランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。